G's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿美屋のアスパラカレーうどん

<<   作成日時 : 2016/08/02 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 8



画像




このブログの愛読者ならば、7月2日が「うどんの日」だったことをご記憶しておられることでしょうが、

6月2日が「カレーの日」、7月2日が「うどんの日」であることから、8月2日は「カレーうどんの日」ということになってます^^。


というわけで、今日のお昼は、寿美屋(丸亀市中津町)の夏季限定「アスパラカレーうどん」。

限定って言われると頼んじゃうよねぇ^^。

口の中をやけどするほどの熱さに汗しながら食べました。


カレーは、クリーミーかつマイルド。

そして、麺は香川県産小麦「さぬきの夢」100%で、もっちりうまい♪


暑い日に、汗をかきかき食べるカレーうどんもいいもんです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Gummoさま お早うございます…

暑い日々が続いていますね
「うどんの日」忘れていました…
「カレーうどんの日」も あるのですね…
暑い夏には 熱くて辛いカレーうどん を食べるのも良いかもですね…

((((((((((((((((((((((((((((ミ(`m´)彡カニカニ
rudolf2006
2016/08/03 08:45
rudolf2006さんへ

おはようございます。
毎日暑いですが、冷たいものばかり食べていると体によろしくありませんよね。
「カレーうどんの日」は終わってしまいましたけど、熱々のカレーうどん食べて汗を流してみてください^^。
Gummo
2016/08/03 10:19
夏バテしそうなときに茄子天カレーそばを食べています
汗はでますが食べた後でスッキリします
深川猫 近堂
2016/08/03 13:23
深川猫近堂さんへ

ナス天カレーそばですか。それも美味しそうですね。
汗かくの嫌がってるとすぐバテちゃう体質になりますもんね。
Gummo
2016/08/03 17:12
7月2日が「うどんの日」勿論覚えていますっ(^^)/
なんと!8月2日は「カレーうどんの日」暑い日に汗かきながら
カレーうどん美味しいですよね♪
家なんて夏でも鍋しますっ
あっw罰ゲームとちゃいますよ〜
そら
2016/08/04 16:30
そらさんへ

うどんの日、覚えてらっしゃいましたか、さすが〜^^。
カレーうどんの日も覚えといてくださいね♪

なんと夏に鍋ですか!!
美味しそうな罰ゲームですね。
あっ、罰ゲームとちゃうのか(笑)。
Gummo
2016/08/04 17:27
いろんな日があるものですね。でも、美味しかったらいいっす♪カレーも好き、うどんも好き、好きなもんが一緒になったカレーうどんはめっちゃ大好き〜♪とっくに過ぎちゃったけど、カレーうどんが恋しくなりましたわ。次の休みはこれで決まり(笑)
うき
2016/08/19 00:55
うきさんへ

食べたい時に食べればそれでいいんですが、やはり「○○の日」と言われるとそれを食べたくなりますよね^^。
次のお休みにはぜひカレーうどん食べちゃってください♪
Gummo
2016/08/19 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
寿美屋のアスパラカレーうどん G's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる