G's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS つづみの双子ちゃん

<<   作成日時 : 2016/09/02 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 8


画像




9月になりました。まだまだ暑いですね。

さて、今回ご紹介するうどんは、「つづみ」(丸亀市通町)の「双子ちゃん」です。


「1杯で2度美味しい♪」というこのメニュー。

かけだし(後ろにちょっと見えている徳利の中に入ってます。お酒じゃありませんw)をかけて食べるぶっかけうどんなんですが、具は、海老、梅、餅、肉の4種類から2つを選ぶことができます。

そして、ご覧のとおり、二つのどんぶりが一つになったユニークな形のどんぶりで出てきます^^。


今回はさっぱりといきたかったので、梅と海老をチョイス。

うどんも冷たいのをいただきましたが、もう少し寒くなったら温かいうどんにして、具を肉とお餅にしてみようっと♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな双子ちゃんと思いきや・・・うどんっ
選べて美味しい双子ちゃんですなぁ〜
そら
2016/09/02 21:50
そらさんへ

どんな可愛い双子ちゃんが出てくるんやろと期待しましたか(笑)。
うどんの話でした^^。
でも、美白の可愛い双子ちゃんでしょ(笑)。
Gummo
2016/09/02 22:00
梅とは斬新ですねぇ。
食べてみたいですぅ。
とと
2016/09/05 16:35
ととさんへ

梅はうどんに合いますよ。醤油に合うんでしょうね。
さっぱりしてて美味しいです^^。
Gummo
2016/09/05 16:41
魅力的な双子ちゃーん♪
( ☆∀☆)
見た目に楽しく食べて美味しくて、めっちゃええですね!

ちなみに後ろの徳利、、、言われなければ絶対日本酒だと思い込んでましたわ〜(笑)
うき
2016/09/09 22:01
うきさんへ

双子ちゃん、魅力的でしょ^^。
料理には楽しさも大事ですよね〜。
蕎麦だと日本酒も合いますけど、うどんはどうでしょうね。飲みたいけど(笑)。
Gummo
2016/09/09 22:06
いつもご訪問頂きましてありがとうございます。
気持玉の貼り付けの限度を越えてしまいました。
くー
2016/11/02 19:41
くーさんへ

こちらこそいつもありがとうございます。
そろそろ更新しないといけませんね。ははっ^^。
Gummo
2016/11/02 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
つづみの双子ちゃん G's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる