G's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS しろねこ

<<   作成日時 : 2017/02/22 22:16  

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 10


2月22日は、「猫の日」ですね(更新滑り込みセーフw)。



というわけで、先日散歩中に仲良くなったニャンコを紹介しましょう。

こちらです。



画像




「あれ? 全然白くないじゃん。ブログのタイトルに偽りありじゃん!」と思われたそこのあなた。

こちらのニャンコ、もちろん「白猫」ではございません。

近所のお城の中を散歩していた時に出会った、「城猫」なのです(笑)。



画像




画像




画像




首輪してたから近所の猫ちゃんがお城に遊びに来てたんでしょう。

とても人なつこく、毛触りのよい猫さんでした^^。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Gummoさま お早うございます
お久しぶりです 

昨日はニャンコの日だったようですね
「城ニャンコ」 堂々としたものですね
お城に来るニャンコだけのことはあるかな…
見事な風格ですね…
ミ(`w´彡)
rudolf2006
2017/02/23 08:39
rudolf2006さんへ

おはようございます。
昨日はネット上は猫祭りといった雰囲気でした^^。
城猫さん、風格を感じられましたか。広々としたお城を遊び場としているからでしょうかねぇ。
Gummo
2017/02/23 08:55
白ネコね〜。
確かに。
お城に勤務しているお侍ニャンコでしょうか。
ヤス
2017/02/23 14:58
ほんでシロネコかぁ
なつこい子みたい近所のにゃんこさんが
お城に散歩にくるにゃんて平和やぁ
昨日発売の猫の切手を買いに行ったんですが
売り切れてましたよ
そら
2017/02/23 19:29
ヤスさんへ

白ネコじゃなくて城ネコですよ〜^^。
なるほど、侍だから毎日登城してるんでしょうか(笑)。お勤めご苦労さんです^^。
Gummo
2017/02/23 23:09
そらさんへ

しろねこさん、この日たまたま来ていただけなのか、いつも来ているのか分かりませんが、お城を散歩コースにするなんて、歴女ならぬ歴猫です(笑)。

昨日発売の猫切手なんてあったんですね。猫の日に合わせて。郵便局もやるなぁ^^。と思って調べてみたら、岩合さんの写真を使った切手でしたか。それは売り切れちゃいますよね〜。
Gummo
2017/02/23 23:26
ほんとだ、かわいいですね。
猫の日があったんだ。
イッシー
2017/02/27 07:19
イッシーさんへ

スリスリしてきて可愛かったですよ〜。
2月22日はニャン・ニャン・ニャンで「猫の日」なんです。
ちなみに、「犬の日」は11月1日です^^。
Gummo
2017/02/27 10:18
この猫ちゃん丸亀城のヌシでしょうかね

って 今頃コメント失礼します

で、おしい・・・
投稿時間もあと6分待てば 22:22になったのにぃ

今日頃はお城の桜も咲いているのでしょうか?
桜の標準木もお城の中にありましたね
今年は標準木が新しくなってましたけど・・・
3月の連休におじゃましてました

かきろん
2017/04/04 20:04
かきろんさんへ

あら、ホントですね。あと6分。
早くアップしなきゃと気がせいていたのでそこまで頭が回らなかったんでしょうね(笑)。

新しくなったお城の標準木、先月29日に開花宣言が出されてました。
2日に見たところでは、3分咲きぐらいだったでしょうか。
今週末あたりが見ごろでしょうかね。
Gummo
2017/04/04 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
しろねこ G's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる